今年もあと少しとなりました。皆様、本当にありがとうございました。

担当Zです。今年もあと少しとなりました。                

kikutaロゴ

                        皆様、本当にありがとうございました。
ところで前回投稿した記事で流行語大賞の予想が「○○○ミクス」と予想しておりましたが見事に外れてしまいました。   皆様よほど「お・も・○・○・○」に共感されたようですね。
さて今年はおかげさまで弊社のサイクロン濾過装置「スラッジレスOK2010」に大変ご好評を頂く事ができました。                                まさに「じぇ・じ○・○○!!」という言葉がピッタリです。ご導入をお考えの方は、        「今で○○!」です。コーティングも合わせて是非ご検討よろしくお願いします。     (・・・「○返し」を絡める事ができませんでしたね)
それはともかく来年も是非キクタ技研をよろしくお願いします。精一杯皆様のお役に                                             立てる事が出来るよう頑張ってまいります。 皆様2014年も良い年でありますように!